契約の内容を見てもらうと分かるのですが 「① ひやになにはoldに負けを認め、誠意を持って謝る。そして2ヶ月間謝罪作品を出す。反省する。フォロワーに対しての言い訳もなし。oldが納得する反省の仕方、謝罪、敗北宣言の内容にする。仮に3ヶ月間出し続けなければ問答無用でフォロワーをあらす。3ヶ月間で作品の内容の変更はなし。oldが完全に勝ったということにする。作品はscratchをやる理由に設定する。 ② oldはひやになにやフォロワーに絶対に手を出さない。関わらない。プロフィにも書かない。 ③ 第三者(貴方側と私側で一人ずつ保証人)をつける。そしてoldとひやになにがこの場で条約の内容を読み、それを第三者がスクショして「条約の内容」と「二人が条約を認めた」ことの証拠を残す。そして破った際は問答無用で破った方はアカウントを削除する。」 この条約、oldは私達のことを荒らすことはできませんが私達からは何でもできてしまいます。 ほんとにこれで良かったのかold? まぁ向こうが決めた内容なので知りません私は。 この内容を知ったフォロワーが何をするかも自由です。 old。お前はフォロワーに反撃できないんだからな?