この日は運悪く日中1運用でカット数激減しましたが1日である程度撮れるんだよという内容です、午前早めから行けばもう少し撮れます。 これから撮る人はご参考までに
1〜4:定番撮影地、電線の影… 5:217が成田空港行っちゃったので来るまで暇つぶし 6:折り返し、別の所で撮ればよかった… 7:運良く止まっていたので撮影 8:7の東京駅送り込み 9:ケツ打ちは暗いですね… 10:リベンジ 11〜19:折り返しの合間に車内撮影 20:おまけ