一回しか単発引いてないのに・・・ 1ヶ月以上前のもので申し訳ございません。 今イベは作品、多分出せるかなぁ? 今イベはイベント攻略するつもりだし。 できるかは知らん。
後日、将棋朱雀と四天オロチも引いたとさ(???)