hキーで投げて hキーを押したあとに矢印キーで場所を決めます 何を投げるかは1~0キー(キーボード配列)で 1ストレート 2シュート 3フォーク 4カーブ 5スローカーブ 6カットボール 7ツーシーム 8チェンジアップ 9火の玉ストレート 0スライダー です
だいぶ再現したんじゃないかなぁ 時間もかかったし 前にどこに投げていたかどうか分かる灰色の三角形は Zキーで消せるよ 声設定はXキーでありなしを切り替えられるよ パワプロ君バット振ってるけどあたらないよ 参照数4000!?ありがとう!!