初投稿です。 剣盾の自分の中でお気に入りのコーデです! よければ可愛いかコメントといいね、お気に入り登録をよろしく‼︎
コーデ ・アウター:もこもこボアコート(ブラック) ・ワンピース:サテンプリーツドレス(ホワイト) ・ソックス:タイツ(グレー) ・シューズ:ボアショートブーツ(ネイビー) ・リュック:チェックリュック(オフホワイト×モノトーン)