今回はミモザを描いてみました! トレスなどを一切せずにスクラッチだけで描いみました 動きなどは他の方のプログラムを参考にさせていただきました これからもこのような作品を作っていきたいので コメント・いいね・お気に入り登録・フォローよろしくお願いします!
参考 ORCASHACHIさん「動く‼︎マリィ」 https://scratch.mit.edu/projects/1113627808