旗を押すと二秒後に曲が流れます。 パイプオルガンとコーラスを今回は使いました。主なメロディーがパイプオルガンなのでそれを支えるようにコーラスを入れました。自分でも良く出来たと思います。 曲を借りたいときは僕に一声かけてから、リミックスをして下さい、 「↓English」 Press the flag and two seconds later the song will play. I used a pipe organ and chorus this time. The main melody is the pipe organ, so I added the chorus to support it. I think I did a good job. If you want to borrow the song, please contact me and remix it, but no unaltered remixes are allowed.
もうすぐでお正月だったので、今回は「お正月」という曲を耳コピとアレンジさせて頂きました。 ↓本家様 https://www.youtube.com/watch?v=m_LqF54RY40 《感想や作者の雑談》 パイプオルガンとコーラスの組み合わせ方が難しかったことが心に残りましたね。 今回の制作時間は約1時間となります。意外と制作が早く終わったのがビックリしました。 皆さん、お年玉や親戚の方に合うのが楽しみですね、僕も楽しみです。本当は2025年になったときにこの作品を出そうと予定していましたが、予定(主が帰省しに行ったから)が空いていなくて、仕方なく年を跨ぐ前に出させて頂きました。次回作でまた会いましょう!!良いお年を〜!!