はい遅すぎて笑えてきた これ作り始めたの11月、現在何月? そう3月や
いちご)遅すぎてやばいな… 主)だってめんどいもん プリン)じゃあやめなよ 主)それはやだ らいく)春休み中に15話作らなかったら ゲーム作ってね☆ 主)すいません作ります。