みなさん!あけましておめでとうございマス!そシテ、お久しぶりデス!! ↑おじさん構文 この前、俺のおじいちゃんもおじさん構文でビックリしました笑 ま、そんなことは良いとしてw 「何コイツヘラヘラしてんねん。」って思ってますよね?ねえ、思ってるでしょ((殴 お客様にタメ語とか失礼すぎだろ。←正論 すみません。思春期真っただ中なもんで笑 えー、何の話でしたか?ww 冗談が長いんです僕、すみません。 真面目にやります。(真顔)←なんだそれ この遊びは、福笑いと言います(当たり前) でですね、まー、目をつむりながらここだ!と思うところでクリックしてください。そう言った感じで顔のパーツをどんどん置いていきます。全部置いたらゲーム終了です。そして、いかに美しい場所に置けたかで点数が変わります。あ、ゲーム終了して少し待つと点数出てきます。 それで、置き場所を間違えると面白い顔になったりするんですよね...はい。 ↑絶対こいつ要領悪いだろ((殴 隠し要素もあります!楽しんでいただけたら幸いです!またお会いしましょう!皆さん良いお年を!