てらさんのOCを描いてみました、、!かわいいです♡ 私は特にこの二人が好きなのでこの二人にしました! この二人のmemeまた作ってほしいです( コードー>@terateruraito アートー>me キョクー>フォニイ←本家見ようね(^^) キャラー>ミルク and トウア 少しコード変えましたすみません、、 曲は間違えて消してしまったのでないです(.A.)