ついに雑談も騒がしくなったぞ(?????) __________雑談_____________ キャット:なぁ、ゲームは楽しいって、ガチ? 主:ガチギレしてゲーム機ぶっ壊す(過去経験2回) ことはあるけど楽しいな(???) キャット:マジかー、今までゲームカセットぶっ壊して たから分かんなかったわ(??????????) 主:あるよなそれ、分かるぞ(??????????) キャット:あと鼻血は寝てる時に出るとウザい☆ 主:それな☆(あと洗うの面倒くさい)(過去経験n回) キャット:てか俺の友達ヤバくてさ。 主え、どした?話聞こ科 キャット:全員猫なんだよね() 主:え、ヤバ。 キャット:あとさ、食欲旺盛なだけあってさ、 ラーメン大人二人前=子供一人前だって思ってる らっしぜ() 主:その食欲はあってる。とういうか大人三人前= 子供一人前じゃね? キャット:お前の食欲が一番狂ってるわ() 主:てかさ、お前いつも賽銭に15円入れるよな。 あれって『(1)とおい(5)ごえん』って意味らしいぞ。 キャット:え?『(1)じゅうぶんな(5)ごえん』じゃな くて?遠いご縁?十分なご縁じゃないの? 主:あれ?インターネット見たら十分なご縁だ。 なんで意味合いが違うんやろ? キャット:結局は語呂合わせだからな(暴論) 主:確かに(納得☆)
上の雑談どう?いい? ネタ頑張って考えたから、文句だけはやめて (そういえばどういうスタジオに入れれば良いん?)