☈・・・教えてくれラプラス・・・─☈ ハッピーバレンタインですー✨️ 今回は、初めてのバレンタインということでね、 ラプラスショコラを歌ってみました! 結構歌うの楽しかったです!!!!!!!! サムネ目がチカチカするかも…ごめんなさい… あと、最後の方音割れしてるんです…ごめんなさい。 ぜひ、最後まで聞いていただけると嬉しいです!
本当はちゃんと14日に投稿しました!ほんと!!! #ラプラスショコラ #歌ってみた #バレンタイン #Art #song #チョコレートどぞ。 本家様→https://www.youtube.com/watch?v=easT0DZDAs8