参加型です。タップで次です。 やり方 ※新年の内容は新年になってからでも、2024年中でもどっちでもいいです。 ①作品をリミックスし、中の質問に答える。 ②専用スタジオに入れる。 ③みんなでスタジオのコメント欄でしゃべる(任意) →年越しの0時にみんなで喋るのもいいでしょう! 注意 この企画はFTRとは違い、共有日時の指定はありません。 ですが、この企画の目的上、30日中に共有していただけると嬉しいです。なお、1月5日まで参加は受け付けます。30日中に共有できなくても大丈夫ですが、その際はお知らせください。
意味不明です。ごめんなさい