暇なので作りました(?) <概要> ゴンザレスをチャージして発砲する銃、シュートスターでとにかく打ちまくるゲームです。制限時間が決まっており、60秒以内にどれだけ打てるかを競います。 <ボタンなど> 拡大するものは押せます。(Shoot!、タイトルへ等)基本的に書かれてある通りです。( shoot!はゲームスタートという意味です) <操作方法> マウス:標準を動かす スペース:チャージ→発射(最大チャージで30打つことができます。) R:リロード(100でも200でも球をこめられます ゴンザレスに当てて得点を稼ごう! <リザルト> 60秒が終わるとリザルト画面へ移行します。 それぞれ、「スコア」、「射撃精度」、「総合ランク」となっています。 スコアは当てた回数、射撃精度はどれだけ当てたか、総合ランクはそれらを総合してつけられるランクです。 下から D→C→B→A→S→SS→? となっています。(適当につけた機能なのであんまり当てにしないでください。)
スコア、ランク等コメントにどしどし書いちゃってください! バグや要望、意見も遠慮せずに! (@worldkirby_sub 垢であげたゲームを個人ゲームとして共有し直しました。)