来年も宜しくお願いします! なお、このメッセージは家庭の事情で1月3日頃に 手動的に削除されます。 なお、全然2月後半になっても削除されないままです。 前回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1089550748/ 次回↓ え、次100話なの!? スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/30556019/ 茶番 osode「いやー、新年よろしくお願いします。」 腕時計猫「yearだけにね!?」 猫「いや寒い。」 osode32「ちなみにこの回、90話のコタツの使い回しだって知ってた?」 時計猫「そういえば背景もコタツもほぼ同じだ・・・」 猫「上の新年よろしくお願いしますも使い回しか。」 osode32「年とイヤーが掛かってるのはいま初めて気づいたわ。」
音楽:魔王魂 除夜の鐘っぽいの:scratch