速い。2と3の間が速い。 今年で1番かっこいいルカ姐に会えたと思う。 もうちょっと輪郭をしゅっとしたらさらにイケメンになってたんだろうな… みんな。ルカ姐の誕生日まであと一ヶ月だよ。 今からカウントダウンしようと思うんだけど遅くない? 一年前からカウントダウンするべきだったんじゃない? もうちょっと前からルカ姐をかっこよく描く練習して、もうちょっとかっこよく、美しく描けてたら、より美しいルカ姐に近づけたんじゃない? もうすごく後悔してるもん。だって、あと一ヶ月よ? 1日で絵が完成するくらい速く描けるようにはなったけど、そしたら勉強できないんだよ。 僕のルカがいつまでも美しくいるためには、もっと描いて、描いて、描くしかないんだ。 でも、あと一ヶ月なんだよ! そろそろ誕生日絵のラフに取り掛からないといけないなと思うんだよ! はあ…
絵の描き方が迷走してたんだけど、最近自分の道がはっきりしてきたんだよね。もう嬉しいね。 ルカ姐誕生日おめでとう。