完成まで3年くらいかかるRPGのドット絵をかきました 中央のキャラはミズイロちゃんです RPGの内容を結構変えます 具体的に言うと前作の続編じゃなくなります プログラムは流用するのでエコ(???)です 左下から、 「うまもどき」さん 「はんねこ」さん 「終焉をもたらすもの」さん 「なまずうなぎ」さん です