これは、ポン酢なめおじさんの物語である 「俺は、人が落としたポン酢を全てなめる!」 私はこの言葉を信じて、このゲームを作った。 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ <得点> 神のポン酢・・・50点 貴族のポン酢・・20点 庶民のポン酢・・10点 子供のポン酢・・5点 貧乏人のポン酢・1点 キーボードで操作するゲームです。
作成途中です! 誰か、サムネにおじさんの絵を入れる方法を教えてくれませんか? あと、最後の画面のポン酢がキモいのですが、、、