12月31日9:00 amより開放 12月31日9:00 pmより一致ラウンジ開始。 年越しイベント 今年もやるでぇ~~!!! 去年来てくれた人ありがとうな!!! 今年度も是非ご参加よろしくお願いします!! 参加は誰でも可能だよ!!(事前に言ってくれればげーみんずメンバー以外でも可!!) ちなみにサムネは去年の年越しの時に使ったものをまんま使ってまーすw
今年はスクラッチには浮上してなかった。 discordで主にやってたわ。 2025年度もよろしくお願いします!! URLは中を見るよりURLをお願いします!!