題名↑↑↑↑ 今回は、死ぬな!を歌ってみました! ウン。ヘタッピ。(出だしをミスった人) ズレる可能性もあるので、注意してください。 サ ビ だ け 。
【死ぬな!】 こっちのけんと様、 ↑の音 @nattoua321様、 感謝します!ありがとうございます! 録音の仕方秘話 ワタ94の家には、学パソと家パソがあるので、家パソで歌を流し、(ヘッドフォン付)学パソで録音をしました!(何この情報。)