ルール 常識守る 枝分かれあり 報告なくていいよ 荒らさないでね えrぐr無し 不快になることをしない 楽しんで! 以上!
ケモ人間(?)ですお耳のアニメーション頑張ったーよん(耳はそんなに回らんだろw) 没っぽいけど(((