よければ感想などを描いていただけると喜びます 1試合目逆転勝利できた!味方に感謝 再生がのんびりになってる人は再起動すると直ります 再起動したらいけた ※おもすぎる すみません…私は何キルした!というコメント書くのはやめていただきたいです…… 1個目はメモリープレイヤーですが、 2個目はやってる最中!気づいた人は天才 #Splatoon #Switch これ以上入れるとおもすぎて落ちる