初主催!! ルール!! *エr絶対なし *グrは適度にね(^^♪ *口とか目はできるだけ動かして! *テンプレ改変おけ!でもポーズは変えないでネ *順番飛ばしもおけ! *たのしくね!! 曲:メズマライザー 歌唱:初音ミク 重音テト
初pvリレー!下手ですみません… みんなで繋げよー!