新年一発目から普通に遅れちゃいました……大汗 あけましておめでとうございます〜〜!!✨️ 今年もよろしくお願いしますっっ!! 2025年は巳年ですね、! ということで、代理のしゅるぅをいつもより念入りに 描かせていただくことにしました…!! ぜひぜひ、画面上からでも良ければ…うちのシュルーと 握手してやってくださひ((( ❤や⭐️、コメント心よりお待ちしております♪
拡大プログラム@mayo-cocon様 使用ソフト:ibisPaint X #art #all #本気絵 ようやくっ加工等の機能が使えるようになってきました