絶対方法間違ってる。 前回 次回 お楽しみに
最後のやつ 作ってる作品は…。 正直遅かった気もするけどね…。 「テトリス」って言うボカロ曲の直訳作ってるんだ。 でも、今からだと確実に来年になるから…。 それでも見たいよって人はフォローと星とハートよろしく!(何気久々の乞食)