ありがとう フォロワー100人いけなかったなー… これからもたくさん絵を描くよ 忘れないでね ♡と☆最後まで忘れないでね
ところどころおかしい部分もあるね (*´ω`*) 面倒くさかったから書いてないけど理由の中に勉強に集中したいっていうのもあるね 汚いのは気にしないでね ベツニシナナイカラネ!