今年も一年間、reorottoをありがとうございました。今年はreorottoにとって「ボカロが激アツゥ!」な年だなと思っております それでボカロ紅白見たかったけど残念ながらあの時間帯では見れる端末がないので諦めます(泣) その代わり、自身の音楽プレーヤーに入れているボカロ曲で年越ししたいと思います というか作品のあっぴゃあ可愛くないですか!?!?!?(????) というかラフが可愛いんですよ!!!!(過剰な自画自賛) それではここらで失礼、良いお年を〜 ^ ^ system:hacking data:[project:[[project_name]]]=visible <1.algo_Vocal_encode_project <2.algo_aivoice:model_project from:reorotto reorotto、お前は情報のセキュリティが甘すぎるんだよ。もうちょっとわかりにくいところにデータを置いとけよ。 まあ今回はタイトルだけ公開してやったぜ お前の勉強のためだ。セキュリティを上げるためのな。 by:アルカ
BGM:Undertale(Snowdin/スノーフル)