こんにちはmzです!公開しました第二話! 手抜きですがクオリティはあるかもしれない(?) 是非楽しんでみてください!
前回#1「紅い月」 https://scratch.mit.edu/projects/1115312076/ 次回#3「乱戦」 https://scratch.mit.edu/projects/1130777519/ ー次回予告ー スパークの圧倒的な攻撃を食らったホーク亜空間に帰還する....どうなる第三話! 【拡散希望】 前回#0 ナイヨ(作るかも) 次回#2 12/31 20:00 公開予定 ー次回予告ー 殲滅隊総督スパークの前に現れた魔物....スパーク.... 一体どうなるのか!? ークレジットー BGM MusMus様 プログラム @Pikurin様