〈改善点〉 ⒈恐竜(?)の数を増やした ⒉逃げる人にオリキャラを追加 ⒊スペースキーで自衛隊を出動させることができるよ うにした
@dengurigaeshiさんをフォローしてください! 僕のリア友です 自衛隊のBGM・・・怪獣大戦争 (スプリクト演奏です!) 飛行機・・・@tomokundayo様 戦車・・・メーサー戦車