⚠️音量出ます! 自分でも下手だと思いますがこれしかないので公開させていただきます! 作成日12月31日21時から22時頃 みんなー良いお年をー! 年始企画も何かしようと思ってます! 細かい部分は怖くて書けないのでおんりーファンのかたはごめんなさい(T . T)(僕もおんりーファン)
#ドズル社 #おんりー おんりーダンスホール @tagazyou様