K作者:いやぁ~...もう2024年もおわりかぁ~...。長かったようで短かったような...。時は過ぎると思い出を振り返ると感覚が不思議な感じがしますねぇ~。つい最近なようで、結構前だったり...近かったり...。 まあ、そんなのも含めていろいろありました。2024年! よぉ~し、この2024年の中でいくつのプロジェクトを共有したのか数えてみよぉ~っと! ~数え中~ K作者:はいっ!出ました!2024年に共有したプロジェクトは、ズバリ...! 「19プロジェクト」です!(これを含めると20個) K作者:いやぁ~...去年の2023年よりかは、プロジェクト数絶対劣ってるけど、(数えてないけどね)質は上昇したと思うぜ!(これは本人の感想) K作者:っておい!なんだそのさっきから「かっこ」は! ():え?いやぁ...。しっかりと付け足ししてるだけ..。 K作者:いいじゃないかっ! ():え?えっ?ちょっ...いまそういう流れじゃなかった気が...。(まあべつにいいんだけどね?) K作者:しっかり、文章にまとめきれなかった内容を補助!素晴らしい! ():............。(ここは()が出る出番じゃなくないい?) K作者:んで、それよりも話したいことがありまして...、2025年の目標として、これを一つ上げようと思います...。 「ザ・棒人間のアニメ化を出す!」 K作者:ということです。せめて時間はかかると思うけど、1個か2個ぐらいは、アニメを出せたらいいと思います!(一人製作だからねっ!) ということで、よいお年を!!!!! K作者:みんなもよかったら、2025年の目標をコメントしてね!(2025年にやりたいことでもいいよ!) END K作者:何回もやると、セリフが変わるよ★