あけおめ!!おけおめライリーです!!今年の終わりまであと約1時間15分です…!2024年はすごく私の心に残る、忙しくてすぐ過ぎる一年でした。この絵は着物??を着ているライリーちゃんです!忙しくて全然絵を描く時間を取れなかったので雑なのは許してください…髪を長くしてみました!!どう??可愛いでしょ!!!タップで背景あり!今度だいぶ前にアナログで描いた着物ライリーチャンもあげるね!!ではみんな!!来年も頑張って楽しく健康に頑張りましょう!!