落書き程度ではあるけどやっぱり1年の最初は イラストを描きたいと思って急いで描いちゃった。 今年もよろしくね。 みんなもうすでに頑張ってるのは知ってるけど 私は特に受験を頑張るからみんなも一緒に頑張ろうね。 鳳城てうはみんなの味方だよ〜! だから、一人だなんて思わないでね。 なんでも相談してね。お節介だったらごめんね。 字汚くてごめん! 液晶ってこんなに書きづらいんだね!
#art #all #鳳城てう 旗押したらミセスの『familie』流れるよ。 お正月はライラックよりfamilie聴きたく なったんだよね〜。音源借りたかったら言ってね。 ちゃんと本家から取ってきましたのでご安心を。