1年経つの早過ぎ! ってことで2025年はよろしくお願いしません。 お正月アイコンだぜ!イエイ! 画力0以下だぜ!イエイ! 画質悪いぜ! イエイ! お正月終わっても多分このままだ!イエイ!
本垢 @tamatamamarumaru こいつらの名前全部言える人はこの世に存在しないよ。 今年はうn)))))))巳年ですね。はい。 というわけで皆さんもご一緒にー? 遺影!