あけましておめでとうございます reorottoです 2025年、俺の一番の勝負の年でございます 今年はどんなボカロ曲が待ち受けてるんでしょうか とっても楽しみです あと、今年中にdnb3.5、Gapple1.5は来るんでしょうか(まあ正直界隈はもうほぼ離れてるからどうでもいいっちゃどうでもいい)
BGM: https://youtu.be/qp6qi5DNFnA?si=wqrJF1kfnDSP1n1s アルセチカさんのネップリ印刷しました めっちゃよき ただ悲しいことにココだけの話、俺の持つネップリ用ファイルに入らなかったので周りとか色々きりとりしました また買い直したいと思ってる