あけおめ(あけましておめでとうございます) ことよろ(今年もよろしくお願いします) きょねばい(きょねんばいばい)←(?) ことあ(今年も色々あったけど) すくうれ☆(Scratchにアカウント作れて嬉しかったです☆) そして(そして) すくともいらい☆(スク友や依頼がきてとても嬉しかったです☆) がくぐみたのし(学園組も楽しくてシアワセシアワセ~でした) がくみなあり(学園組の皆、ありがとう) ねこかわ(でも猫はかわいいです。) にゃあ (((は?))) そして(そして) すぴどこ(´・ω・`)(すぴかはアカウントどこにあるの(´・ω・`)) ↑しんあか(新垢作るって手もあるか) すすあり(進も引退しちゃうけどありがとう!) ↑もど(↑戻ってこい) みどかつ(みどりは変わらず活動してね!!!絶対に!!) ↑かつ(笑)(↑活動てwwカツ丼やんwwww)←(?) そして(そして) きょゆぷろ!(共有したプロジェクトが100超えました!) あり!(ありがとう!)(?) きょりぷろ100よ(きょゆぷろ より ぷろ100 の方が良かったかも) とり25がんば!(とりま2025年もがんばろ~う!) ということで(ということで) かわよろ!( @kawahagi55 はこれからよろしく!) Bひど…(垢BANはひどい…) すすなに…(進が何をしたって言うんだ…) とりよろ!(とりあえずことよろ!(2回目))