ステクリ イラコンQ&Aー⤵︎ Q.期間は? A.12/11〜1/31 (人が少ない場合や、きっこの都合などで変更する可能性ある) Q.何描けば良いですか? A.旧代理または現代理(参考絵中にあります) Q.どんなのを描けばいい? A.イラストなど。PVやmemeでも可。てか きっこの旧代理や現金代理が居ればなんでも可。 Q.参加方法は? A.①この作品に「やりたいです」コメを打つ ②@genkikkoにイラコンスタジオに招待してもらう。 あらびっくり、参加できてる Q.出題の仕方は? A.この作品をリミックスして絵を描く→投稿 または 新しい作品で描き、イラコンスタジオに入れる Q.賞の種類は? A.現在進行形で多分増えていますがこちらです⤵︎ ・綺麗で賞 ・かっこいいで賞 ・ぐうかわで賞 ・てぇてぇで賞 ・雰囲気が好きで賞 ・参加賞 増えたもの⤵︎ ・アイコンにしたいで賞 Q.途中辞退は可能? A.全然可能です。でも@genkikkoにコメントしてからでお願いします。 music:凡愚 曲はここから⤵︎ https://scratch.mit.edu/projects/1009926056/