【======大画面推奨======】 こんつっき〜!お久しぶりの如月夜空ことつっきーです! 改めまして、皆さんあけましておめでとうございます。 私は昨年、ヤバ担任の対応や、自分の学力の向上に向けてあまりここに来なかったのですが、今年からは【なるべく】一ヶ月に一回来れるように頑張りたいと思います!今年も一年、よろしくお願いしますm(_ _)m
今回は友達が使っていたklekiというサイトで描いてみました〜!描きやすっ((( こんどからこのサイトになるます( 【反省点】 色が変!!肌が黄色っぽくて白すぎる!水色にあってない!目の位置安定してない!!服のシワ!指の太さ! 髪の塗り込み!などたくさんあります!