ステクリ…、 あけましておめでとうございます リズイアルです。 「省略」 てことで、新アニメを作るのですが コラシを作るか迷っています。 擬人化を確定条件で 猫改造を募集するか、 もう、オリキャラだけで進めるか。 キャラ崩壊が怖く、 誰かのキャラを使うことに気が引けていて 迷っています。どうしよう。 意見があればよろしくお願いします。
曲 エンゼル92