超短編。 ”無理ゲー”って書いてあるけど無理ゲー要素ゼロのタイトル詐欺 作っている途中でなんか疲れて終わり。これで完成 やっぱこういうゲーム作るの面倒臭くて苦手www よし、奥行き型弾幕避けでもつくるか・・・無理かな。 っていうのを「覚書と作品への貢献」 に書けばよかった。 操作説明 1,2,3キー 操作モード変更 1キー モードA 使いやすさ★☆☆☆☆☆☆ 右キーで時計回り、左キーで反時計回り。 上キーで進行、下で退却(?)。 スペースキーで弾発射。 2キー モードB 使いやすさ★★☆☆☆☆☆ マウスカーソル(ポインター)で操作 上キーでポインターに向かって進行、下でバック クリックで発射。 3キー モードC 使いやすさ★★★★☆☆☆ 矢印キーで移動。クリックでポインターに向かって発射。 ルール 敵に弾を発射して生き延びてください。 最後の敵を倒せば終了。だいたい1分くらい。 簡単&短すぎて糞ゲー。