いよいよ関西万博が開幕しました! 関西に万博がやってくるのは1970年以来2度目、 55年ぶり。 ワクワクしちゃうぜ。 ブルーインパルスの展示飛行、主も見に行ったけど「なんか全然来ないなー」なんて思ってたら中止に なってた... 残念。 エキスポ駅伝は雨、そして開幕日も雨..。 万博どんだけ雨に呪われてんだよ ブルーインパルスのイラストは@praplane さんより ブルーインパルスが展示飛行するプログラムを作りました!リアル飛行の代わりにどうぞ