この4人が今回の合格者です。 もうこれ以上減ることは、無いと思いますが、、、、 このあとに、質問をするので、答えてください。 マネージャーの方は、全員合格です。
質問 1.歌う以外に、声を出して喋れますか?? 2.今回受かった4人と私の中で、一人、リーダーを決めます。リーダーをやりたいですか?? 3.浮上時間はどのくらいですか? 4.グループ名はどれがいいと思いますか?(Peace Heaven(ピースヘブン)/shining stars☆(訳:輝く星たち)/はぴはぴ/メロディーロード) 5.仲良くできますか??(タメ口) 6.しばらく活動休止、引退の予定はないですか?? 7.メンバーカラーをみんなで話し合ったとき、自分のカラーになりたくなくても、やめませんか? 8.他に質問など、