今回@pokki-taisaのパソコンでやりました 親の実家で@pokki-taisaに会ったのでそこでやりました 普段投稿はしませんが、冬休みや夏休みに投稿するかもしれないです <本人からの挨拶> 今までありがとうございました。 従兄にアカウントを貸してもらってから半年経ちました。 スク友のみなさん、仲良くしていただきありがとうございました。 また勝手に引退してしまってすみませんでした。 理由はこちらの諸事情のため言えません。 これから従兄の応援をよろしくお願いします。 以上