あけましておめでとうございます。現在アンケートを実施しております。すべてユーザー名は伏せます。 Q1 傾向を目指す理由は何でしょうか? Q2 あなたにとってscratchはどういった場なのでしょうか? たくさんの方々に質問しております。どうか他の所で見かけましたら、スパムと批判せずに、お見逃ししていただいたら幸いです。よろしくお願いいたします。
ロゴ:scratch scratch様に感謝いたします。