またまたやることになったヨ! 今回は、星とハート5ではいよろこんで歌みた、星とハート10で猫耳アイコンだヨ! 今回もやってみたいので協力お願いします!(? (1月12日日曜日現在)おお!もうちょっとジャマイカ!(?)ちなみに、ただいまワタ94、せい作途中の作品があるので、投稿が遅れそうです。スミマセン。
集中線 @sakeru0416様、 熱き決闘者たち(ぬるめ(?)) @hitohagomi様、 原作、鬼畜ルーレット第二弾!【当たりも】ver.2.0を作った@cmwxyx-3様、 感謝します!ありがとうございます!