12月某日、三原色は気づいた。 人生初のプレミア公開を大晦日にやろうと思ったのに編集が追いつかず結局諦めたし、、、スクラッチは最近少しくらいしか伸びないし、、、 というわけで、、、 三原色「Scratch休止しまーーーーーーーーーーーす!」 キャップ(キャップキャット)「うっせぇ!」 ドカーン(顔面パンチ) 三原色「グブッ」 _(┐「ε:)_ <バタリ キャップ「主がうるさくてすみませんね。」 黒さん(黒パーカーキャット)「ほんと迷惑だ、、、」 キャップ「皆さんあけおめです」 黒さん「あけおめ〜」 三原色「いてて、、、」 キャップ「起きた」 黒さん「今回早かったな」 キャップ「で」 黒さん「なんで活動休止?」 三原色「最近スクラッチが伸びなくてなぁ」 三原色「youtubeも伸ばしたいし、、、」 三原色「しばらくyoutubeに専念したくて、、、」 キャップ「なるほど」 黒さん「それでしばらく活動しないのか」 三原色「そゆことやな」 三原色「しばらくscratch民には悪いけどよろしくお願いします。」 キャップと黒「よろしくです。」 三原色「ちなみに期間なのですが、、、」 2025/01/18〜2025/03/01 三原色「延長するかもしれないですが」 三原色「youtubeは更新していくし不定期に生存報告もしていくのでよろしくお願いします。」
拡散して下さったら名前書きます。