I forgot my password for @beginnerintrocreator :\ and I didn't understand the theme well :( メモ 新年初イントロです!没! どうせ自分が負けるので手抜きです! 1時間弱で作りました! テーマもz世代の日本人には理解できません! あとこのフォントは二度と使いません! 終わった (5キー+旗で0.5倍速) クレジット Clarv & Arkis - Polar Vicetone - Walk Thru Fire @Crystal-25 @Ashibara_art @top5Intros