何故か無から判定のない弾丸(トーテムとかも)が飛んできたり弾丸を撃つと何故かダメージエフェクトが出てきたり(この画像で使っている銃は単発火力弱いはずだがエフェクトで72ダメージが出ていた)画像のように無をキルしたりします。 ちなみにあとで確認したところユーザー数は1(自分以外いないはず)になっていました。