どーも、ラルです。今回は塗り絵を作りました。手だけトレスですけど…。左は俺が塗ったのでもしよければ右の俺を塗ってみてください!これ鏡に映ってる風にしてみたんだけど…。俺は右利きだからね。 使用アプリ:アイビスペイント(手はトレスしています) イラスト: @Raru_kun 塗り絵以外のことには使用しないでください。あと無変更リミもやめてください。
下の方にアカ名書いてくれるとありがたいです。 あとここから少し投稿頻度が落ちます。受験生なのでこれから入試や、進路関係で忙しくなるからです。 #ラルの音階