あけましておめでとうございます。 今年初投稿はこれでした 相変わらずいろんな曲を聴きながら作りました 何回かネタが思いついたりつかなかったりしたんですけどその中で自分の声を出そうか迷ったときは相当疲れてたんだなって思います 今年もよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
BGM:DOVA-SYNDROME 様